2010年9月27日月曜日

「チャオンゴン」





Posted by Picasa
海猿を見終わって外へ出ると、もう真っ暗。

今度は、ベトナム料理!
南千歳町、東急より少し北にある
「チャオンゴン」へ。

暫く前からどうしても食べたかった「空芯菜」をニンニク炒めで。
やっぱ、コレだね~。

「渡り蟹の春雨炒め」もあっさりでグー。
「豚の黒酢炒め」は殆ど、酢豚だな。
最後に、「トマトの肉詰め あつあつチーズのせ」。
これはボリュームもあってトマトのスープがあっさりでお勧め。
でも、イタリアンみたい・・・

会計の時に、細かい10円玉がなくてお札を出さなきゃなーと思ってると、
レジのお兄さんが、「僕が出しときますヨ・・・」って10円をポケットから。
イキだねー。
おごって貰ったのは10円だけど、すんごく嬉しかった!!
また、行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿