2010年9月13日月曜日

あれ?会社の倉庫に?えええ?・・・?

 今日会社の倉庫にダンボールを捨てに行ったのですが、、、、ふと見ると見覚えのある椅子が。。。
あれ。。イームズの椅子じゃないですか!!!!しかも外に置いてある!!!!おい!!!
ミッドセンチュリーを代表する Charles&Ray Eamsの シェルチェアー【DSR】じゃないですか。
まったく!!こんな素晴らしい椅子を粗末に扱うな!!!電話して聞いたところ店舗の解体で拾ってきて、タバコ吸うに丁度よいんで、そこらへんに適当、置いておいたそうです。こんな感じで、身近に素晴らしい物って以外に、多いんですよね。昨日は【缶切り】をもらったのですが、偶然にも、なんと僕の大好きな『柳宗理』さんのデザインの物でした。その写真はまた後日UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿