2010年9月6日月曜日

とん汁のつけ麺?????

新潟県新井市に、とん汁が有名なお店があるとの事で、さっそく行ってきました。時間は丁度お昼時。並んでいますねーーーー。5分ほどで席に案内されました。


店内はもちろん満席状態。



いろいろなメニューがあります。オーソドックスな、とん汁や、とん汁ラーメンなんかも。ですが私は迷わず“とんそば”大盛り1000円をオーダー。



しばし待つこと10分。きましたきました。調子こいて大盛り頼みましたが、麺もとん汁もかなりの量です。。普通盛りでよかったかも。。。



豆腐・豚肉・玉葱が、メインのとん汁自体は甘みがあります。



食べ過ぎてお腹パンパンでした。なかなか珍しい“とんそば”皆さんも一度はお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿