2010年9月21日火曜日

連休は毎年恒例福島に。

連休を利用して福島県に行ってきました。毎年この時期に行っているのですが、もう6,7年経ちます。距離にすると約450km。新潟周りの磐越道から福島県に行きます。
目的はやっぱり海。素晴らしいロケーションです。波もサイズがあり最高です。夜明けと同時に海に入りました。メジャーなポイントでないので人も少ないです。いわゆるシークレットポイントです。

素晴らしいサンセットですね。
最高の波です。
海の中で知らない男性に話しかけられました。『昨日の方が波のサイズありました?』と。僕は【すみません、、、地元じゃないんでわかりません】と。よーーーーく顔を見ると誰かに似ています。【もしかして○○さんですか???】と聞くと見事にビンゴ!!!後で一緒に写真を撮ってください。とお願いすると、快くOK。ダッシュで浜に上がります。
その例の○○さん。緑色の板を持った人わかりますか?わかった人がいたら凄いです。昔【白線流し】というドラマがあったのですが、それに出演していた人です。松本市でロケをしたドラマです。もちろんプロサーファー。とても親切で優しい方でした。イケメンでサーフィンもめちゃくちゃ上手でした。お子さんと奥様とサーフトリップ中だったようです。『ご飯食べたらこの辺にいるから、また一緒に海入ろう』って言われた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。いやーーマジ感動しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿