2010年3月1日月曜日

上諏訪ハルピンラーメン

上諏訪にある有名なお店〔ハルピンラーメン〕に行ってきました。行列ができるほどのお店だそうですが、12時30分ぐらいに着き、すんなり駐車。並ばずに椅子に座れました。カウンターのみのお店で、店員さんの感じもとっても良い感じです。でシンプルに「ハルピンラーメン¥600」をオーダー。食べた感想は、僕には少し味がしょっぱいかな。とスープを飲んだ後少し臭みが強いかなって感じでした。地元に住んでいたら、小さい頃から馴染んできた味になるのでしょうね。〔にんにくラーメン〕も少し気になりましたので次回は是非そちらをオーダーしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿