2010年2月26日金曜日

お昼は激混みの定食屋さん

長野市高田にあります定食屋さん〔ししとう〕に行ってきました。昼間はサラリーマンで激混みのお店です。なかなか車を駐車できませんでしたが、なんとか入店。ランチを頼む事に。ラーメンと鳥のから揚げみたいなセットで600円。はい12時30でランチ品切れで断念。で迷ったあげく「チキンかつカレー800円」大盛りでも普通盛りでも、同じ値段だそうですが僕は謙虚に普通盛り。友人は欲張って大盛り。しばし待つこと10分。きました。デカイ!!!!上の灰皿の大きさと比べて見て下さいね。しかもチキンかつが2枚!!!友人は何とか完食してましたが、死にそうでした。全体的にボリューミーなお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿