2010年3月16日火曜日

とんつこラーメン「てっぺん」

長野市にあります豚骨ラーメン「てっぺん」に行ってきました。「よんこいち」から店名が変わったようです。入り口に食券の券売機がありましたが、これが激混み。。。もう一台機械があるといいですね。オーダーしたのが豚骨+魚介系、中細麺の〔秘蔵ラーメン〕600円。2名でラーメン食べると餃子一皿サービス+ランチはオニギリ1個サービス。かなりお腹イッパイになりました。少し味が濃かったかもです。あと替え玉200円は少し高いかなって思いました。ただ昼時の餃子+オニギリサービスは、嬉しいですよね。ラーメン定食みたいですもん。って事で本日社長のオゴリでした。ご馳走様でした。また連れて行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿