2010年1月21日木曜日

携帯電話ってよく折れませんか?

部屋の掃除中懐かしいものを発見しました。写真にあるように折れた携帯電話です。今はもう使用していません。題名にもあるように、携帯電話って折れますよね。。。僕今までに3回程、真っ二つに携帯電話折れました。折れてブランブランになっても不思議と使えるんですよね。で、ブランブランだと会話するのに支障きたすので、ガムテープぐるぐるです。折りたたみ携帯なのに、折れたためないです。胸のポケットから半分くらい出ちゃいます。でもこうなってくると、何故か俄然愛着沸きます。あ。ちなみに2枚目の写真の蓋の色違うのも気づきましたか?確か呑みに行って、家に帰ってきたら蓋ありませんでした。バッテリーが落ちないように、しばらくセロファンテープでごまかしてたのですが、そのセロファンテープが黄ばんできて汚いので、ドコモショップに行って蓋をもらいました。が、色違いしかないとの事。ドコモショップのお姉さんはとても親切でした。携帯電話頻繁に折れますが、折れてもこんな使い方があるので、皆さん是非お試しを。




0 件のコメント:

コメントを投稿