2010年1月18日月曜日

オープンハウス

 オープンハウスにご来場頂き、ありがとうございました。
今回、新築されたお客様のお宅とモデルハウス12の2棟をご覧頂いた中で、モデルハウスを気に入って頂いたお客様が二組も!
 すぐ隣で工事中のスカイホームの建物もご覧になりたいと、3組の方が予定外の見学もして下さいました。その建築中の建物、内装工事前でひと気も無く暖房もしていないので、朝-10度近かった室内は「凍てつく寒さですヨ、きっと」とご案内してビックリ! ほどんど寒くないのです。窓は閉まっていますが、内部のドアも付いていないので1・2階、全体が開けっ放しの状態です。お昼頃でしたが、外は未だ氷点下。
日が当たっているだけで寒くない・・・ ご案内したお客様たちも驚いていらっしゃいました。
 「外断熱」の仕様なら判りますが、この住宅はそれではなく「長期優良住宅」。省エネ等級4はなかなかのモノだと体感出来ました。
 この建物、来月中旬にオープンハウスでご覧頂けますので、是非ご体感を!

0 件のコメント:

コメントを投稿