2009年12月7日月曜日

ナマステ再び

姉貴がどうしても須坂のネパールカレー【ナマステ】に行きたいと言うので、姪っ子と3人で行ってきました。相変わらずここのナンは最高です。ここのナンを食べたら他ではもう食べれません。店長さんも相変わらず素敵な笑顔で、今日は奥様とお子さんのクミちゃんもいました。旦那様はネパール人で、奥様はインド人なんですって。クミちゃんはまだ産まれて6ヶ月ですが、とても大人しくて可愛いかったですよ。
まだ保育園に通う姪っ子。辛いのが苦手なので、食べれるか心配したのですが。。。馬鹿食いでした。。一人で大きなナンを一枚たいらげビックリです。カレーもさほど辛くないので、お子さん連れても大丈夫ですね。ナンはパンみたいな感覚なので、子供も絶対気に入ります。


モグモグ。

最近お気に入りの任天堂【ともだちコレクション】。優香ちゃんがCMをやってたあれです。馬鹿にしていましたが、始めるとなかなかハマります。



最近自転車に乗れるようになったみたいで、ヘルメットかぶりながら【ともだちコレクション】。




0 件のコメント:

コメントを投稿