2009年12月2日水曜日

なんだか食べてばかりの旅行。

今回滞在した場所はクタからバイクで40分ほどの場所のサヌールと言う場所。古いリゾート地のようですが、騒々しいクタより静かでとても過し易いです。この写真はサヌールにある〔KKN〕と言う、地元の定食屋さん。味はと言うと、、、ズバリ美味しいです!写真手前がミーゴレン(焼きそば)・手前右が海老のてんぷら・奥左が青菜の炒め物・奥右が鶏肉の焼いたの。この後まだまだ料理をたくさん頼んで、ビール呑んで、1人いくらだと思いますか???600円でした。破格です。料理はだいたい1品100円前後です。インドネシア料理は日本人にとっても味が合います。この店は人気だそうで、外人のお客さんも多いです。ビンタンビールにインドネシア料理最高!


テイクアウトもできます。この2品で200円。ちなみに日本語だとテイクアウト。英語だとTo Go もしくはTake Awayです。しかしなんで、どこに行ってもトマトとキュウリのってるんだろ。。。

サヌールにある〔SIX POINT〕って言うカフェバーです。わりと小奇麗ですよ。少々お値段高めですが、のんびりできるし料理も美味しいです。パスタはイマイチかな。。。一番上の写真のナチョスは美味しかったです。

SIX POINTでビリヤードができます。3人とも最悪なレベルでした。終わった後に外人に〔一緒にどうだい?〕と誘われましたが、ご丁重にお断りしました。ビリヤードってほんと難しいですよね。




ホテルに帰ってきてプールサイドでのんびりです。ヤモリがないてました。ちなみに白いヤモリを見ると願いが叶うようです。まだ見てない。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿