2009年12月13日日曜日

飯綱山のCAFE

善光寺さんの近くにあります七味唐辛子のお店【八幡屋礒五郎】に寄り道。観光客で賑わっていました。この店ってなんか、購買意欲をそそられます。私だけでしょうか。
入り口にある唐辛子。でか!でもかわいい。

途中から雪に。今年は何故か張り切ってすでにタイヤ交換してます。去年はちなみに年越してからのタイヤ交換でした。


到着です。飯綱にあります【カフェ・ハングリー・キャタピラー】しかもついてました。このこのお店12月でオープンして10周年だそうで、ワンドリンク無料でした。私はコーヒー飲めないので、お紅茶と、写真にありますハングリーキャタピラーサンドを。。。。大きいです。。アゴ気をつけないと外れます。下の写真のがわかりやすいですかね。



こんな感じです。とってもボリューミーです。お店もとっても可愛い雰囲気です。外の雪を見ながらのんびりできます。パソコンしている人もいました。また行きたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿