2009年12月3日木曜日

バリに行ったらここには是非。

バリに行った際に絶対オススメな場所がジンバランと言う場所。エアポートのすぐ近くにあります。クタからも近いです。ジンバランはシーフード料理を出しているお店が海岸沿いにズラッとたくさん並んでおります。お店に入る際には値引き交渉もできます。セットメニューでしたら、人数が多ければ30%~40%オフも可能です。あとプラスビールもつけてもらうのもいいです。ロブスターを追加すると金額が急にUPしますので気をつけてください。料理は上の写真の感じでこれで2人分で1人2000円弱です。ここは料理がメインでなく、砂浜でサンセットを見ながら食事ができるんです。僕も今回初めて行ったのですが、感動して泣きそうになりました。。そのぐらいなんだかロマンチックな場所です。
こんな感じでだんだん夕陽が沈んできます。綺麗だーーー。

夕陽を見ながら砂浜でビール。。。。


このビーチだけで食事をしてるお客さんが何百テーブルもいてビーチを埋め尽くしてます!!!ロウソクの明かりが、とっても幻想的です。ちなみに現地のバンドがテーブルに回ってくるのですが、リクエストすると素敵な歌も歌ってくれます。もう一度行きたいな。。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿