2009年12月14日月曜日

友達のお祝いを清香苑さんで

友人のお祝いを須坂の焼肉やさん【清香苑】さんで、してきました。幼稚園からの幼馴染が昨年に引き続き今年も全国2位という快挙。どんな快挙かと言うとですね。えーっとですね。先週の須坂新聞でも大きく掲載されています。土屋くんです。はんこ屋さんです。須坂新聞見てみてください。ちなみに上の写真はカルビ。とろけます。あ。。。とろけました。
ハツと上ミノです。このお店のハツはホント美味しいです。カルビみたく柔らかくジューシーです。

レバ刺し。新鮮だからこそ出せます。



ジュージュージュー。夏は焼肉。でも冬もやっぱり焼肉最高です。清香苑さんのつけダレ、小さい頃からの舌は覚えてました。また行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿