2012年7月27日金曜日

阿部知事とランチ

須坂景観づくりの会として、阿部知事とランチミーティングしてきました。報道機関の方々・関連部課長の方々も来ていたので、少しだけ緊張しました。ランチと言うことで物凄い期待してましたが。。小学校の給食みたいで若干がっかり。。。ですが一応知事には伝えた事は話せたので大満足。充実した時間でした。45分という時間があっという間だったので次回は夜お酒を呑みながらジックリお話したいです。会議の模様の写真は無いですが、少ししたら長野県のHPにUPされると思います。無事ミーティングも終え1Fに降りると不思議な自転車が。おーーフレームが「木」でできてる!!プライウッドなんですかね?かっこよかったです。おいくら万円なんでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿