2012年7月27日金曜日

水玉のピーマン。

松本市のパルコに用事があったので、ふと立ち寄ると1Fに巨大なピーマンが。ピーマンかは不明ですが。これ芸術家草間彌生さんの作品でした。この方、松本市出身なんですね。今年LOUIS VUITTONとコラボした方です。LOUIS VUITTONのアートディレクターは現在MARK JACOBSなんですが、この人が昔から草間さんのファンでもっと草間さんの素晴らしさを世界中に広めたいと言うことで実現した様です。草間さん先日TVに出演しておりましたが、幼少期から水玉が残像のように見えておったそうな。私には、全く手が届かないブランド品とARTのお話でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿