2011年3月25日金曜日

完食できませんでした、、、、

春休み中の姪っ子にチラシ配りを手伝ってもらったので、そのお礼にご飯を食べに行ってきました。お目当ての店が休みなので急遽他のお店に変更。場所は飯山インター近くの『鳥正』。鳥料理が有名なお店です。12時きっかりに着いたのですが店内はサラリーマンでもう7割ぐらいうまってます。店員のおばさんもとっても感じがいいです。そしてここのオススメはなんと言っても【鳥のからあげ定食】900円。少し高いなーって思ったら大間違いです。1つ1つのから揚げが大きいこと!!
んでもって、あつあつのジューシーなお肉。ニンニクがきいてますねーーー。
結局僕は完食できずに、持ち帰り、、、、、、姪っ子もから揚げ3つ持ち帰りでした、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿