2010年7月8日木曜日

群馬県沼田へ工場見学




先日パナソニック様主催の床材・建具の工場見学および研修会に行ってきました。場所は群馬県沼田市にある敷地面積約4万坪もある工場でおもに床材を作ってるところを見学しました。工場内はとてもひろくしかもこの日は最高の天気で見学するにひと苦労でした。実際工場の作業員さんの方が大変なんですけどね((+_+))。そのあと建具・太陽光等の新製品の研修会があり、さきほどとは一変涼しい場所での会議でここちよかったです。いい製品ばかりでよだれものでした。夕方には研修も終わりバスに乗ってゆらゆら水上温泉へ。旅館は水上館というところでいってまず露天風呂につかりました。露天から見る景色は利根川が流れ緑の自然をバックに研修での疲れを一気にとってくれるほど爽快な景色で大変癒されました。その後お待ちかねの親睦会を兼ねての宴会がスタートです。高崎からお姉さんが来て大変盛り上がった宴会となりました。何時に寝たのか定かじゃないけどとてもおいしくとても勉強になった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿