2010年6月22日火曜日

7月3日・4日のイベントのお宅の写真を少しだけ公開。

重厚な玄関ドアは長期優良住宅使用で、高断熱ドアです。タイルは輸入30cm角タイル
外部もジョリパッド吹き付けです。

玄関を入るとフォトフレームを飾るスペースが。家族や趣味の写真を飾りたいですね。
壁には本物のタイルが貼られています。何だかお洒落な美容室みたいですね。
サッシはYKKの超高断熱サッシ【APW】。外は30度を超えていても、中はひんやり涼しいです。これには私達もビックリです。絶対オススメです。長期優良住宅のこのお宅はこれも標準仕様です。しかも長期優良使用は、国から100万円の補助金がでます。長期優良使用のスカイホームかなりのご予約いただいております。お早めに。
壁は珪藻土の塗り壁使用。珪藻土は、アトピー皮膚炎の原因になる、ホルムアルデヒロを分解してくれたり、調湿効果もあります。塗り壁って、温かみが違いますよね。
キッチンはもちろん対面キッチン、琺瑯【ホーロー】製になります。ツタンカーメンもホーロー製だったとか。傷が付きずらく丈夫で長持ちします。これもスカイホームは標準仕様。
玄関ドアをよーーーく見ると、何だか黒い物が、、、これはカードキーのセンサーです。お財布にカードキーを入れてかざすだけで、鍵のオンオフができます。スカイホームはこれも、もちろん標準仕様。
和室の照明は【透かし】の入った変わった照明。

以上 一部写真公開させて頂きました。7月3日土曜と4日日曜日に、須坂市塩川町でこちらのお宅のイベントを開催します。場所は【かっぱ寿司】さんの近くです。当日のぼりや看板を目印にして下さい。お待ちしております。スカイホームの家は涼しいのが体感できますよ。お見逃し無く。

0 件のコメント:

コメントを投稿