2011年12月1日木曜日

北竜湖→野沢温泉→スノーモンキー

ずいぶんと寒くなりましたね。今年も残り一ヶ月を切りました。ほんと月日が経つのは早いですよね。
今回は北信州をぐるっと巡ってきました。
久しぶりの北竜湖です。昔、雷魚を釣ると懸賞金が出るって話なかったでしたっけ??勘違いかもですけど、、、、北竜湖はハートの形をしているそうですよ。ホントかな、、、気になる方は行ってみては?


野沢温泉村をぐんぐん登って行きます。なかなかの景色です。この道を通って志賀高原に行こうと思っていたのですが、、、まさかの冬季閉鎖、、Uターンします。。とほほ、、、

初の地獄谷温泉郷です。渋温泉の方からも行けるのですが駐車場代とられるのでケチって神林温泉口から登ります。

整備された登山道を登って行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿