2011年10月26日水曜日

須坂市のお肉屋さん『ふくだや』さんに

須坂市の駅前にあるお肉屋さん『ふくだや』さんに行ってきました。なかなか地元でも知らない人も多いのではないのでしょうか?1Fは普通のお肉やさんで、2Fには座敷があって美味しいお肉がいただけます。お店の奥様も大変親切な方でした。



コース料理の『すきやき 3000円』です。すき焼きのの他にしゃぶしゃぶもあるようです。お肉の他には、野菜や数品の食べ物もついてます。



ビックリしたのは馬刺しもついてます。いやもう最高でした。しめにうどんもでてきました。3000円でこれなら満足です。
また行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿