2009年7月27日月曜日

玄関ドアの硝子が…

 土曜日の夕方、マンションのオーナーから電話が。
住人のお子さんたちが玄関ドアのガラスを割ってしまってヒビだらけとの連絡を受けました。
 子供さんたちには怪我がないとのことで一安心。直ぐにガラスの入替をとガラス工事屋さんへ連絡しましたが、お休みでしたので月曜朝一番で連絡をすることにして、取り敢えず応急処置をオーナーにして頂きました。
 火曜日にはガラスの入替も済み、元に戻りました。(^^;)
 近所のオーナーさんに建設していただいたマンション11棟、約130戸程の管理をお任せいただいていますが、いろんな事が起こります・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿