2009年5月10日日曜日

やめられないとまらない

今年のGWも終わってしまいましたね。。。。高速の料金も終日1000円と言う事もあり遠くに行かれた方も多いのでは? 僕も連休を利用して高知県に行ってきました。幸いな事に行き帰り、一度も渋滞知らず。長野からだと約11時間です。遠いです。。ただ高知県はホントに行く価値はあるんですよね。そして毎回行くたびに必ず立ち寄るのが 四万十町にある『水車亭』でオススメは写真にある1キロ入ったこの【塩けんぴ】まあとにかく美味しいので止まりません。高知県に行ったりら是非とも立ち寄ってみてください。でも 皆さん滅多に立ち寄る事もないと思いますので 通信販売もしてるので お知り合い同士で頼んでみては?騙されたと思って食べてみてください。やめられない とまらないです。ちなみに1キロ 780円だったかな。ぜひ〜。
ヤマザキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿